デリヘル王物語のトップページです

普通に硬くそれが持続するって感じで何もかもが普通なんですよ


デリヘルではいつも指名している女の子が来てくれました。だからラッキーでしたね。今回は掟破りのバイアグラですよ。最近中折れが始まったので今回は引退をかけてのバイアグラですよ。医師からはとにかく勃起したら大丈夫だからってハードルの低いことを言ってくれたんですけどね。まぁ今回は綺麗な女の子が来てくれるから勃起は間違いないですよ。あとはそれがどうなるかですね。ってデリヘルの女の子が来てくれたので早速プレイ開始です。お風呂から上がったらいきなりのフェラチオですよ。実はあまりにも体に変化がないから効いてるのかどうかすごい不安だったんです。で、女の子のフェラチオが始まって勃起しました。とりあえず最初のミッションクリアというか、僕に責任回数は果たしたって感じですね。ではその後はっていうと、確かに萎えませんというか硬度は保ってますね。普通に硬くそれが持続するって感じで何もかもが普通なんですよ。このあまりにも普通な感じにびっくりです。

僕はいつものお店というか一件しかもってないですよ


みんなはいきつけのデリヘルって持ってるのかな、僕はいつものお店というか一件しかもってないですよ。と言っても街に数件しかないうちの一つだし、常連でいいと思うんですよ。まあお金がかかるのもありますけどね。僕に会社の先輩なんかは週一で風俗ですよ。といってもピンサロですからね。なんかピンサロって好きになれないんですよ。というかつい数分前までは他の男とキスしていたか、フェラチオしてたんですよ。そんな口とキスできないですよ。ってそれを先輩に言ったら大げんかになりそうで言えないんですけどね。まぁ今夜来てくれた女の子はすごかったですよ。ってデリヘルなんですけど髪の毛がボーイッシュな短髪で男っぽいと言うよりもどこか幼さのなんて言うのかなタレントの加護亜依似かな。そんな女の子のが愛液したたり落ちるくらいに感じてるんですよ。いや僕はなにもしてないですよ。デリ嬢があんなに感じるのを見るのは初めてですごい感動でした。

あれ使ってデリヘルでやってみようかなって


最近はめっきりあっちの方が弱くなってきたからそろそろ性感マッサージのほうに移ろうかなって思ったんですけど、その前にバイアグラですよ。あれ使ってデリヘルでやってみようかなって。ネットでまがいものみたいなのも売られてるのでそっちを買おうかなって思ったんですけど病院だったら1錠から処方してくれるらしいからそっちにしました。この歳だからもう恥ずかしさとかそういうのはないですよ。それに風俗で起たない方が恥ずかしいかな。でもね、ここで問題が発生、というかバイアグラって中折れ防止の治療薬で勃起は自力でしなくちゃ逝けないんだって。まぁ中折れのほうが恥ずかしいし勃起まではなんとかなるだろって思って早速デリヘル呼びました。いつもの女の子も指名ができたし、どきどきしながらバイアグラを飲んで準備万端です。というか飲んでも何にも起こらない。なんていうか栄養ドリンクみたいに体の中からみなぎるような者があるって思ってたんですけどね。

【人気の風俗ランキング情報】

福岡駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】